SSブログ

性格診断テスト 婚活 無料 診断を受けてみた! [性格診断テスト]



性格診断テスト 婚活に直結!

婚活サイトで婚活をする際、
どうしても、写真や条件の有利不利が出てくるとおもいます。

こちらのサイトは、そういった表面的なマッチングではなく、
内面重視の、性格診断テストから婚活をサポートしてくれます。

性格診断テストは、婚活の申込をしなくても、無料で受けることができます。

しかも、とってもスピーディ。
すぐに結果が届きますし、性格診断テストだけでなく、
婚活サイトの会員さんの中から、特に相性のいい方の、
プロフィール(個人情報なし)も届きますので、
「こんな感じなんだ~」
っていう雰囲気がわかっていいとおもいます。

性格診断テストを受けたからといって、
この婚活サイトに申し込まなければいけない、ということはないので、
婚活を迷っていらっしゃる方は、
お試し感覚でチェックしてみてもいいかなとおもいます。

(20歳以上限定) ≫≫ 13万人が受けた性格分析はこちらから【無料】

迷っていらっしゃる方に、ご参考までに、
私の診断結果はこんな感じで届きました。(笑)

丸写しだと、著作権を侵してしまうとおもいますので、
リライトしてご紹介いたしますね。^^
ちなみに、実際にはもっと長くてしっかりした文章の診断結果が届きます。

あなたはどんな人? 

「正しい人生」への欲求が強く、
自分と、まわりの世界とを、「もっと良くしたい」というおもいがある。
完璧主義で、公正と正義の人。向上心が高く、意志が強い。
勤勉で、誠実、信頼に厚く、
規則を守りながら努力することで成功できると考えているタイプ。

【感想】

うーん、すごく真面目な感じで嬉しいですが、
ちょっとカタイ印象ですね。
もうちょっと遊び心があった方がいい気も。(笑


まわりから見たあなたは? 

あなたの上司は、
「私の部下はとても仕事ができ、責任感が強いので、終わらない仕事は
持ち帰ってやってきます。一人で複数名分の仕事をする存在です。」
と言っています。
責任感が強いという反面、規則にうるさく、いつも文句ばかり言っている批判的な人、というバッドな面も。

【感想】

確かに、持ち帰りで仕事しちゃうタイプです。終えられなかったことが気になってしまって…。
規則にはあまりうるさくないですが、
明らかに間違っていることや、ズルイこと、個人攻撃は大嫌いです。
文句は滅多に言いませんが、弱い立場の人間を、故意にいじめたりする人に対しては、
面と向かって、かなり辛辣に意見しますね。
いじめとか大嫌いです。
他人のことでグチグチ言っていないで、自分自身でまっとうに勝負しろ!
と言いたくなります。


あなたはどんな子供だった?

いわゆる、「いい子」タイプ。
清く、正しく、責任を果たし、
親や先生の期待に応えることに一生懸命の優等生タイプの子供だったのでは?

【感想】

確かに、良くも悪くも「いい子ちゃん」でした。
親や先生の期待に…のくだりは、まったくその通りで、
期待に応えることで、なんとか自分の存在価値を確かめていた、
そんなちょっと苦しいところありましたね~。


ストレスを受けると? 

ストレスの原因について、自分が価値に自信がなくなってしまうタイプです。
自分は愛されていない、自分は価値がない、とユウウツになってしまいます。
もっとストレスが強くなると、
「こんなに頑張っているのに、どうして…?」
という批判心が沸騰します。そのイライラがMAXになると、八つ当たりすることも。

【感想】

確かに、ストレスの矛先が、自分自身への攻撃に転じるタイプかと。(苦笑
「こんなに頑張っているのにどうして」という批判というよりは、
「なぜもっと頑張れないのか…」と自分の能力に不安になってしまいます。
周囲に八つ当たりはしない分、自分自身を攻撃してしまいます。
あんまり強いマインドじゃないですね…。もっと強くなりたいです…!


あなたの『時間感覚』とは?

あなたは、時間に追われ、支配されていると感じていませんか?
予定を完璧にこなすために、時間が足りないとイライラするタイプ。
細かなところばかり気になり、完璧を追求しすぎて時間がなくなるタイプです。
そういった過程も大切ながら、結果に集中した方がいいです。
時間を有効に使おうと、予定を入れすぎるところがあるので、
オンオフの切り替えをして、緊張をほぐしてから、次に取り掛かることも大事です。

【感想】

これはかなり当たっているかも…。
スケジュール入れすぎて、苦しくなってつぶれちゃうことがあるんですよね…。
オンオフの切り替えもあまり上手くないですし…。
課題たくさんですね…!


あなたの恋愛観は?

自分に欠点があると愛してもらえないのではないかとおもうタイプ。
好きな人に対しても、自分の想いを隠してしまうところがあるので、
それほど好きでなくても、自分を好いてくれる可能性の高い人を選んで安心する傾向にあります。

【感想】

これも当たっている気が…。(苦笑
要は、自分に自信がないんですなぁ…。
好きな人に告白とかしたことないです。
告白してくれた人と付き合うタイプです。


魅力UPするには?

勉強にたとえると、あなたは、参考書の1ページ目から順番に取り組み、
納得いくまで先に進めないタイプ。
たまには、適当なところで発想転換、気分転換をしましょう。
正しい道は一つだけではありませんし、間違えることも大切。
間違いは成長の糧になるので、間違えても大らかに受け止めて。
適度な快楽主義になって、少し息抜きしましょう。

【感想】

うーん、なんだか、ものすごく真面目人間って感じの診断ですね。(笑
でも、結構当たっているところが多いです。
もっと若い頃はこんな感じでしたが、疲れるので、
今はもうすこし気楽に構えるようにしています。


すごく本格的な性格診断テスト結果が、婚活サイトから届いたので、
ちょっと驚きました。
みなさんは、どんな結果になりましたか?

こちらから、性格診断テストを無料で受けられます。^^

(20歳以上限定) ≫≫ 13万人が受けた性格分析はこちらから【無料】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファースト・インプレッション フラジール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。