SSブログ

テッド ぬいぐるみ 通販 在庫ありのショップ! [ショッピング]



めっちゃきてます!テッド ぬいぐるみ

この愛くるしい?でっかいテディのテッド ぬいぐるみ 通販で、
在庫ありの販売ショップが、ちょっと少なくなってきています。

テッド ぬいぐるみ 通販予約状況がいっぱいになった後、
一般通販されているテッド ぬいぐるみなのですが、
やっぱりさすが、超絶人気沸騰中!!!

なんといっても、一番人気は24インチテッド ぬいぐるみ
通販とはいえ、なにしろ映画『TED』に出てくるテッドと同じサイズの等身大!!!

…ときたら、これはもう、一緒にいたくなっちゃいますよね~♪
おバカなオヤジテディのテッド ぬいぐるみと、いろいろ語り合いたい…。(笑)

「なに語るの?」

うーん、なんでしょ、やっぱり恋愛談議とか?
でも、テッド ぬいぐるみ お得意の爆裂妄想トークが始まっちゃうと、
ちょっとヤバいかも?!

ちなみに、テッド ぬいぐるみ、以下のような2トークがあるんです!
在庫ありの通販ショップ情報と合わせてご紹介させていただきますね♪

テッド ぬいぐるみ 24インチ(等身大60cm) クリーントーキング(おしゃべり控えめ?)
>>>テッド TED ぬいぐるみ 24 クリーントーキング

テッド ぬいぐるみ 24インチ(等身大60cm) Rレイテッドトーキング(ピー音節)
>>>テッド TED ぬいぐるみ 24 Rトーキング

テッド ぬいぐるみ 16インチ(40cm) クリーントーキング(おしゃべり控えめ?)
>>>テッド TED ぬいぐるみ 16 クリーントーキング

テッド ぬいぐるみ 16インチ(40cm) Rレイテッドトーキング(ピー音節)
>>>テッド TED ぬいぐるみ 16 Rトーキング

ところで、みなさんは、このオヤジテディが主人公の映画、
『TED』をご覧になりましたか?
予告編だけでも、まったくもって大爆笑!

http://ted-movie.jp/

私は、夜中にこれを観て、
ひとりで大爆笑しておりました。(笑)

テッド ぬいぐるみ むぎゅぅぅぅ…って抱きしめるシーンがあるのですが、
オヤジになっているテッドにもかかわらず、
内蔵のトーク機能が、子供だった頃の可愛い声でしゃべるシーン!

めっちゃお腹痛かったです。(爆笑)

ここまで大爆笑できる映画、久しぶりです。

もうほんっとうに、要チェック、イチオシです!!!
もちろんもちろん、テッド ぬいぐるみの通販情報もなんですけれど、
映画そのものも、めっちゃくちゃプッシュです~!!!

完全にハマってます、はい。

人間みたいにしゃべって踊る?魂のあるオヤジテディ。
テッド~!ぬいぐるみ、ぎゅーって感じです!!!

惚れました。

ドラえもんじゃないけれど、一家にひとりはテッドが欲しい!!!

きっと、帰宅したら毎日即行、テッドと話すとおもう。
で、テッドの爆裂トークきいて、一緒に笑ったりしたい~♪

…というよりも、いっつも一緒に出かけたいかも。
でもでも、上品な女友達と一緒の時は、テッドの爆裂トークが心配だから、
会わせる友達選ばないと怖いかも?!(笑)

映画の中には、テッド ぬいぐるみ 素敵なスーツ姿も!
ネクタイに弱い女性必見です!(…ってまた勝手なことを;)

こんなもふっとしたテッドだけれど、実はしっかり鍛えてます!
たくましくは見えないけれどね~。(笑)
…あ、今の地雷ふんだかも、テッドにとび蹴りくらいそう…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファースト・インプレッション フラジール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。