SSブログ

正月太りを解消する!!!!! [健康]


↑↑↑
楽天ランキング連続受賞
↓↓↓




にっくき正月太り…。
解消したいけれど、つい食べてしまう人。

…はい、私です。

今朝も、母が、おせち料理の残りを届けてくれました。

母の愛…
ひとり暮らしの私は、ちょー気持ちがほっこりしたのですが。(笑)

しかして、
お正月って、ほんと太るんですよね…。
正月太りとはよくいったもの。
なんとか解消しないと、ほんっとにまずいです。

お煮しめとか、カロリーの低いお料理はまだいいのですが、
お餅はいけません。
あれは大敵です。

2個、3個…
と、簡単に食べてしまるのが、お餅ですが、
かなり高カロリー。

それもそのはず、ご飯を凝縮したようなものですものね。
つまり、ご飯を何杯もおかわりしているのと一緒なわけです。

とはいえ、お雑煮も、おしるこも美味しいので、
一日に食べるお餅の数を数えてみたら、
5個とか、6個とか、
普通~にクリアしていました。

(クリアしたくない…)

食べる量が多くなっているお正月は、
胃が広がってしまっているため、
急に食事制限をすると、ストレスを感じやすかったりしますよね。

なので、
食べながらダイエットできる方が、続きます。

個人的には、
マイクロダイエットとか、シェイク系のダイエットは、
私はけっこう続きます。

目標の体重に落とすまで、
できれば、夜をシェイクにおきかえるのが、効果が早いです。

マイクロダイエットは、ダイアリーがついてきたりして、
健康管理をしやすいので、おすすめですが、
お値段が高めなので、予算によって、他のシェイク商品でもいいとおもいます。

中には、成分がわけわかんない商品もあるので、
ちょっと気をつけて選んだ方がいいかもしれません。

ダイエットで肌が荒れたり、健康を損なっては、
それこそガッカリなので、
どうせ痩せるならば、美しく痩せましょうぞ!!!!!


選択肢が豊富な食べるダイエット系サイト
↓↓↓


TVショッピングで話題のダイエット満載
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファースト・インプレッション フラジール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。