SSブログ

リヤドロ 雛人形 60周年 在庫ありの通販ショップ比較! [雛人形]


〈リヤドロ〉雛人形 60周年記念モデル フルセット


リヤドロ 雛人形 60周年

2013年の今年は、リヤドロ 60周年になるのですね…!
スペイン発祥のリヤドロですが、日本では、雛人形でとても有名になりました。

とても人気の高い、リヤドロの雛人形ですが、今年は創立60周年ということで、
限定3,500の、リヤドロ 雛人形がとても話題を呼んでいます。

60周年ということで、本当に長い歴史のある、スペインのリヤドロが、
これほど美しい雛人形を、ひとつひとつ手作りしている…
ということに、感無量のおもいがします。

リヤドロ 雛人形 60周年 記念モデル(フルセット)ですが、
このような構成になっています。

① ひな人形 高さ25×幅41×奥行22cm、台座付


② ぼんぼり2点セット 各高さ21×幅・奥行9cm


③ 桜・橘2点セット 各高さ15×幅・奥行10cm


④ バックボード横(大/Pink) 高さ33×幅66(最大102)×厚さ1.3cm


友人が、リヤドロ 雛人形 60周年 記念モデルを見てきたそうです。
そこで、とても印象的なことを言っていました。

「リヤドロは、芸術だね…」
半ばため息と一緒に、彼女の感動の気持ちが、
すぅーっと私にまで伝わってきて、
私は、その言葉が忘れられませんでした。

ちなみに、今回、
リヤドロ 雛人形 60周年 記念モデル フルセットをご紹介させていただいている
在庫ありの通販ショップは、こちらです。

>>>近鉄百貨店インターネットショップ

とても繊細で、希少価値の高い、お品ものなので
信頼できる通販ショップを中心に、ご紹介したいという想いです。
在庫をチェックしましたが、まだ在庫ありでした。

さてさて。

リヤドロの雛人形は、60周年の記念モデルに限らず、
ほんとうに美しいラインナップがそろっています。

主なラインナップは、

●雛人形ハイポーセリン● 
平安時代の装束や小物など非常に細部まで忠実に再現されているモデルで、
日本美術の専門家の助言も得てつくられているとのことです。

●雛人形●
こちらは、お顔立ちが少し西洋風で、お着物の色合いもいっそう淡く優しいイメージです。

●雛人形 親王飾り●
日本の美を追求することにとくに注力されています。
お顔立ちはとてもたおやかな和風美です。

●立雛●
こちらは、ファンからの熱い要望を受けて実現した作品とのことです。
衣装の立体的な模様がとても美しい立雛です。

ちなみに、リヤドロ 雛人形 60周年 記念モデルですが、
冒頭でご紹介させていただきました、フルセットだけではなく、
雛人形だけの単品を提供している通販ショップもあるようです。



お値段は、フルセットよりもかなりお安くなっていますね。
こちらの2ショップは、お人形の専門店なので、
安心感があるかとおもいまして、ご紹介に至りました。

お値段は同じですが、
私が調べた現時点(1月30日)では、
上段のショップの方が、特典がついていたりとお得なようです。

>>>人形のこどもや本店 リヤドロ 雛人形 60周年(単品)

>>>人形工房 雅遊 リヤドロ 雛人形 60周年(単品)

また、さらにお値段のお安い、
リヤドロ 雛人形 60周年 記念モデルを単品で取り扱っている、
輸入ショップはこちらです。

お人形の専門店ではなく、輸入品を取り扱っているショップさんです。
かなりお安いので、在庫2点となっています。

>>>輸入雑貨専門店 ボルジュ リヤドロ 雛人形 60周年(単品)

こちらも、次いでお安いです。

>>>ブランド洋食器の店ル・ノーブル リヤドロ 雛人形 60周年(単品)

大切なお嬢さまや、お孫さまが喜ぶお顔が浮かびますね。

雛人形は、女の子に、どんな女性になってほしいかを、
なんとなく託して選ぶような気持ちになるところがございますよね。

リヤドロの雛人形は、ほんとうに上品で優美…。

「美しい立ち居振る舞いと、優しいお顔立ちの、素敵な女性。」

そんな将来のイメージを、
リヤドロ 雛人形 の品格のあるやわらかな美しい姿に、
お嬢さまや、お孫さまの姿を重ねられる方が、いらっしゃることでしょうね。


この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。
↓↓↓
>>>リカちゃん 雛人形 2013 豪華特典つきでお得に購入できるショップは?

>>>木目込み雛人形 キット 本格的で繊細なキットの通販ショップ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファースト・インプレッション フラジール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。