SSブログ

珍しいチョコ 彼にサプライズ!珍しいチョコ満載のサイト情報! [チョコレート]

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

バレンタインデーが近づいてきますね!!!

今回は、珍しいチョコを探していらっしゃる方におすすめの、
珍しいチョコが見つかる、
個人的にもお気に入りの、珍しいチョコサイト?!をご紹介しちゃいます!!!

ちなみに、バレンタインデーには、毎年、
親友ふたりと、実家と、会社のオジサンたちにチョコレートを贈っている私です。(笑)
彼氏は…?(ツッコミ禁止!笑。)

会社のオジサンたち、珍しいチョコをとっても喜んでくれるんです。(笑)

勤めて長い会社なのですが、
最初のうちは、いわゆる、「高級チョコレート」を贈っていました。

でもね、反応がなんだかイマイチで…。

「へぇ…すごいね、食べるのもったいない感じだね…ありがとね。」

とか、

「きれいだね、ありがとね、なんだかプラスティックみたいなチョコだね。」

とか。
プラスティックはないだろ!って感じですが。(笑)

そんな感じで、ツボにハマっている感じしなくって、
ちょっと
「外したかなぁ…」
って、なにげにがっくりしていました。(笑)

で、珍しいチョコを贈ったら、どうだろう?!
って、数年前から、珍しいチョコを探すようになりました。(笑)

すると、なんとまぁ!

オジサン達の反応がいいんです、これが!(爆笑)
なんか、わくわくして開けてくれるようになって、
しかも、社内で、私からの珍しいチョコを話題にしてくれるようになったりもして…。

すっごく嬉しくて。(笑)

って、話が長くなってごめんなさい;
早く珍しいチョコが買えるサイトを教えてよ~!
って感じですよねぇ、失礼失礼!

私のお気に入りの珍しいチョコが買えるサイトがこちらです♪

http://www.kurimo.jp/valentine/
icon

伊勢丹とかの有名デパートで探すと、
けっこう早々に売り切れているので、時間勝負みたいなところありませんか?

私は、ギリギリに買う人なので、
売り切れていて、残念賞~!
みたいなこと、けっこうあります。

でも、このサイトは、なかなか穴場ですよ!
売り切れ残念賞が少ないです。
たぶん、まだ知っている方が少ないのだとおもいます。

私のお気に入りポイントは、珍しいチョコが見つかることだけじゃなくて、

高級チョコレート
ブランド、ホテルチョコ
義理チョコ
友チョコ

など、ラインナップが多彩なことです。

あとあと!
バレンタインデーを彼と過ごす方におすすめなのが、
チョコレートにぴったり合う、ワインやシャンパンのラインナップもそろっていること!

ワインやシャンパンって、詳しい方はすごく詳しいけれど、
なかなか、どれをどう選んだらいいか迷ってしまう方、
けっこう多いとおもうのです。

でも、このサイトは、いろいろなシーンにぴったりのワインやシャンパンが、
すごく検索しやすくて、

「これ飲んでみたいな…♪」

っておもえる、ちょっと素敵なワインやシャンパンが見つかります。
もちろん、お酒の入ったチョコレートのラインナップもそろっています。

>>>ワイン・シャンパンとお酒チョコセレクション
icon

いかがでしょう?
かなり、「お気に入り」が見つかりやすいセレクションだとおもいませんか?!

あとあと!
もうちょっとだけ、ご紹介させてくださいね!(笑)

他に、ちょっと楽しいポイントがあって、
こんな感じの、イベントに添った、珍しい面白雑貨があるんです。

>>>板チョコ?もなか?これ何?!
icon

これ、ウケルとおもいませんか?!
私、おもわず笑いました。(笑)

こんなのが、パソコンにくっついていたら…?!
けっこう、職場で話題になるかと…。(笑)
IT系の男性に、プレゼントしたいなぁ…!!!

あとあと!(まだあるんかぃ…!)
バレンタインデーの、チョコレートに合うワインを、もっと美味しくいただくために。
ものすごくイチオシなのが、こちらです!!!
私も、愛用していますが、一瞬でワインがまろやかになるので、めちゃくちゃおすすめです!!!

>>>人気の北欧系!デンマーク王室御用達のワインポアラー
icon

ご紹介させていただいたのは、実際にお気に入りで使っているものですが、
お値段もいろいろあるので、ご予算に合うものがあるとおもいます♪

ちなみに、この商品を使うと、
お安いワインでも、びっくりするくらい、変な酸味とか苦みが抜けて、
ちょっと高めのワインみたいな味に、一瞬で変化してくれるので、
ほんとうに、好きだし、おすすめの商品です♪

珍しいチョコと、美味しいワインやシャンパンで、
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね。(*^^*)

みなさまの、バレンタインデーが、きらきらと素敵な時間になりますよう!!!

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。
↓↓↓
>>>バレンタイン レシピ 本命の彼に 手作りチョコレシピ集!

>>>サダハル・アオキ(sadaharu aoki) バレンタインにおすすめのチョコレート!

>>>パティシエ青木定治さんのチョコレート

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファースト・インプレッション フラジール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。