SSブログ

サダハル・アオキ(sadaharu aoki) バレンタインにおすすめのチョコレート! [スイーツ]




patisserie Sadaharu AOKI paris-パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

という、スイーツのブランドをご存知でしょうか?

大好きなブランドで、
毎回、バレンタインデーになると、
こちらの素敵なラインナップから選ばせていただいている私です!

以前に、こちらの記事で、
ボンボンショコラのことをご紹介させていただきました。

http://poirot-1.blog.so-net.ne.jp/2013-01-07

クレヨンみたいに、ものすごく美しいチョコレートで、
味もいろいろあって、とっても楽しいですし、
贈った相手も、とっても喜んでくれたチョコレートです。

ちなみに、
「彼氏に贈ったの~!♪」
と言いたいところですが、違います。(笑)

親友ふたりと、実家に贈りました。(笑)

こちらがそのボンボンショコラ!

 >>>patisserie Sadaharu AOKI paris ボンボン ショコラ 12P 

どうですか!?
とても美しいチョコレートだとおもいませんか?!

私はこのショコラの虜です。(笑)

買うことのできるお店が限られているのですが、
高島屋オンラインは、以外と穴場なのです。

高島屋オンライン限定の、ショコラがあったりもして、
個人的にもとても気に行っています。

ちなみに、サダハル・アオキの限定ショコラもありました!

 >>>patisserie Sadaharu AOKI paris【高島屋限定】シャンパーニュ ロゼ プラリネ 

この限定ショコラは、本当に可愛らしいですね!
本命の彼には、こっちの方がいいかもしれません

すごく一途でひたむきな感じが、伝わるような気がするのです。

やっぱり、せっかくの贈り物ですから、
喜んでもらえたら、ほんとうにハッピーですよね!!!

自分で食べるよりも嬉しい気持ちになってしまいます。

…とはいえ、
チョコレート大好きな私は、自分用にも買いますよ~。(笑)

今年の自分用は何にしようか…。

今から思案いたしております。
はい。

だんだんと近づいてくるバレンタインデーに向けて、
いろいろなお店と、ショコラブランドをチェック中です。(笑)

また、みなさまにおすすめのチョコレートが見つかりましたら、
真っ先にご報告させていただきますね!

できれば、ちょっとめずらしくて、
「おおっ!」
ってなるチョコレートを…とおもっております。

人生にサプライズは必要ですものね!!!


この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。
↓↓↓
>>>パティシエ青木定治さんのチョコレート 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ファースト・インプレッション フラジール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。